あひる
2022-08-15


久々にプロ握ってみた。2年ぶり('◇')ゞ。
あひっるは3年ぶりだね。
こんな感じで開幕。

禺画像]
画像がうまくUpできない( ;∀;)。

今年はこの車で参戦

禺画像]

ワイルドウィリーと、MF-01のマックイーン+ショーンで。

ワイルドウィリーは、こけると思いきや、フロント逃げまくって曲がらない。我慢のはしり。

マックイーン+ショーンは、ショーンが乗っていないとかなり調子よかったけど、ショーン載せたら、ちょっと曲がらん('◇')ゞ。
でもワイルドウィリーよかまし。。。

久々のラジコン楽しいな(^^)/。

予備人はこちら。とりあえずラジコンとして走れるけどね。

禺画像]

さて、今年の色物
今年はこれが5台もいた。

禺画像]
禺画像]
禺画像]

ャタピラーも2台。

禺画像]
かなり苦労してた。ほぼノーコン状態(@_@)

くまもんもここならすいすい。

禺画像]

ラリーカーかっこいいね。XV-02は評判が良さそうですね。
今後ラリーカークラスが増えるなら買おうかな。

禺画像]

さて、今年の本命?? ブラッキー氏の”うま”

禺画像]

かなりのスピードで走る!!
ドリフトも華麗に決める。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

そして、とこや3のモル号動きがいいね。

禺画像]

続きを読む

[ラジコン]

コメント(全0件)
コメントをする


おきらくラジコン日記 掲示板X


Team JOY BOX


RC Freaks
 ミワホビーナイトレース


猫ブログランキング


Hot Laps
 大垣インドアサーキット


ONCサーキット


Porcoさんのホームページ


Sam Speed Way


記事を書く
powered by ASAHIネット